タスクを最も効果的に管理するツール Remember The Milk の公式ブログ

ARCHIVES

MORE BLOGS

Hello Everybody!

2012年4月20日 金曜日 @ 16:56:30 by グラント

Japanese Community Manager(日本のコミューニティーの担当者の)グラントです。はじめまして!前任の福澤さんが優秀な仕事をしていましたので、重い責任感を感じていますが、みなさんが楽しく、気楽にRemember The Milkを利用できるよう、私は努力を尽くして一所懸命がんばりたいと思います。

「でもさ、「グラント」って、日本人の名前っぽくないな」と思っている方がいらっしゃいますね。なぜなら、「グラント」は日本の名前ではないからです!アメリカ・カリフォルニア州のサンディエゴ市で生まれ育ち、大学を卒業をして、2007年に来日しました。なぜ日本語が話せるかというと、高校3年生に入って日本の勉強を始めて、大学時代に2回日本に留学し、卒業した後も勉強を続けました。趣味は ロッククライミング、写真の撮影、下手にカラオケを歌うことです。スタッフになる前に5年間Remember The Milkを利用しましたので、皆さんと同じく、私もRemember The Milkの大ファンです!

もしいい考えや質問、意見などあれば、聞かせてください!Remember The Milkを利用しているみなさんのおかげで、今のようなの素晴らしいサービスになったわけです。

(もし「グラントは日本が長いので、納豆は食べれるかな?」と思っている方がいれば、答えは「まったくダメ」です!)

では、またね!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 | TrackBack URL

コメントする

You must be logged in to post a comment.